2012年02月15日

口臭が気になるなら「なたまめ」がお勧め!

たばこは止められません! 愛煙家にとって吸う場所が限られてきていますが、吸っちゃいますね!

しかし、口臭だけは気になります。タバコを吸う愛煙家は特に口臭には気を付けないと嫌われてしまいますからね!

そんな私がこれだ... って思い愛用しているのが「なたまめ」です。

なたまめには、粒とお茶の二種がありますので使い分けて愛用していますよ。

外に行く時には粒、家や仕事場ではお茶... といった具合に使い分けています。

口臭が気になる愛煙家の方、嫌われる前に是非お試しください。

「口臭い?」でも大丈夫! なたまめの力でスッキリ!


★古来より伝わる巨大豆「なたまめ」は大人の腕ほどもあり、歯周病やしつこい鼻やのどの奥など憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれると評判です。その秘密は『カナバニン』という有効成分にあると判明。「なたまめ茶」はその有効成分を習慣的に取り入れられるよう香ばしく飲みやすい味に仕上がっており、無理のない健康法として、まさにうってつけです




2012年2月2日粒なたまめ統合.jpg

<粒・お茶なたまめはこんな方にオススメです>

1,たばこのヤニで口臭が気になる
2,口のブヨブヨが気になる
3,ヤニで口のネバつきが気になる
4,鼻のグズグズが気になる

私もそうですがタバコを吸う方にとって口臭は気になります。周りの方もきっと口臭は不快感でしょう!

そんな私はある物で口臭が気にならなくなりました、それがこの「なたまめ」なんです。


やまちやでは「なたまめ」に拘っています・・・

・栄養たっぷりのなたまめ

 京都やまちやのなたまめは、カルシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分がたっぷりと含まれています。
 生命力が強く、太陽と大地の恵みを豊潤に受けた”なたまめ”を体に取り入れやすい粒なたまめ・健康茶に仕上げました。

・身体に◎の健康食材をプラス

 ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に玄米、目に良いとされるアントシアニンを多く含んだ黒豆、歴史のある健康茶のハブ茶、良質のたんぱく質やミネラルがたっぷりの桑の葉をブレンド。
 それにより、まろやかな味わいと香ばしさを実現しました。

・簡単で安心 なたまめ

 リピート率88%の方が継続してご愛用しています。

臭い??? 特に口臭が気になる方は是非この機会にお試しください。

◆2年で32万袋突破◆なたまめの力で口臭スッキリ!〜なたまめ茶〜


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。